絵織の丘レンタルハウス

丘の風景広がる美瑛町で森と湖に囲まれた大自然の暮らしを満喫!!

北海道上川郡美瑛町字赤羽
貸別荘

絵織の丘レンタルハウスは貸別荘タイプの宿。リビングとベットルームが独立しているのでゆとりあるリラックスした時間をすごせます。キッチンや調理器具などもそろっているので長期滞在にもぴったりです。お車で旭川空港から15分。旭山動物園まで30分。富良野までは40分。

タイプ
一棟貸し
施設名
絵織の丘レンタルハウス
所在地
北海道上川郡美瑛町字赤羽
関連サイトのURL 
絵織の丘レンタルハウス

クチコミ評価は【5つ星】です

「絵織の丘レンタルハウス」はネット上のクチコミ評価などを参考にして
当サイトでは【5つ星】(5点満点中)
の評価としています。

クチコミ評価が5点満点のコテージはなかなかありません。ほとんどの宿泊者が文句なしで大満足の宿泊であったことでしょう。かなり評判の高いコテージであると見ています。ランキングでも最上位に位置します。

交通

絵織の丘レンタルハウス
北海道上川郡美瑛町字赤羽

車/国道237経由~鷹栖~約40分 車以外/羽田空港より旭川空港。旭川空港より車で15分

「じゃらんプラン」掲載状況

じゃらんから宿泊プランを提供しているようです。

7,800円 新館 ☆ やさしい緑に囲まれた開放的な広々空間プラン 食事なし
8,500円 本館 ☆ 聖台湖を望む見晴らしの良い1棟建プラン 食事なし

【交通】車/国道237経由~旭川鷹栖~約40分 車以外/羽田空港より旭川空港。旭川空港より車で15分

「楽天トラベル」掲載状況

楽天トラベルに宿泊プランを提供しているようです。

施設No:50810
施設名:絵織の丘 レンタルハウス
ふりがな:えおりのおか れんたるはうす
住所:北海道上川郡美瑛町字赤羽
TEL:0166-92-2234
特色:大自然に囲まれた貸し別荘タイプの宿。生活用具がすべてそろっているので快適におすごしいただけます。
アクセス:JR美瑛駅より車で10分、旭川空港より車で15分。カーナビのマップコードは 389 108 438 。
駐車場:有り 5台 無料 
最寄駅:北美瑛
最安料金:円
お客様の声:
投稿件数:件
部屋数:3
食事場所:
周辺レジャー:周りには白金温泉、十勝岳温泉、旭岳温泉、旭山動物園、四季彩の丘、拓新館など2,30分の距離,釣り,サイクリング,スキー,登山,動物園,山菜取り