京都旅庵 然 

【平安神宮・南禅寺徒歩圏内】ラグジュアリーな町家に貸切で宿泊

京都府京都市東山区柚之木町356番地
貸別荘

京都の伝統と現代が交差する宿



京都の歴史的背景と現代のラグジュアリーが融合した京都旅庵 然。観光の中心、東山エリアに位置し、閑静な住宅街の中で、あたかも時が止まったかのような安らぎを感じられます。歩けばすぐの場所には名刹や美術館が点在し、京都の魅力を十分に味わうことができます。



絶好のロケーション


京都旅庵 然の最寄りは、地下鉄東西線の「東山駅」。その周辺は、平安神宮や琵琶湖疏水、さらには知恩院や南禅寺、銀閣寺といった名所に囲まれています。また、「太秦天神川駅」へと続く路線には、レトロな路面電車・嵐電が走り、さらなる観光の楽しさが広がります。特に「将軍塚青龍殿」からの京都市内の夜景は、このエリアの魅力を一層高めています。



リラクゼーションのひととき


窓を開ければ、露天風呂のような開放感を味わえるひのき風呂。ひのきの香りに包まれながらの入浴は、旅の疲れをやわらげるだけでなく、心のリフレッシュにもつながります。また、浴槽からはライトアップされた庭を楽しむことができ、上質な時間を過ごせます。



快適な間取り


大人数でもゆったりと過ごせるよう、設計されたこの宿。1階には、風通しの良い琉球畳の客間と、調理設備を完備したキッチン、洗濯機を配置。2階には、明るいコーナースペースやベッドルーム、そして伝統的な6畳の和室が設けられています。また、アンティーク家具や特別な装飾が随所に施され、滞在中も日常を忘れ、京都の雰囲気を存分に感じることができます。



アクセスの利便性


宿から庭を通って直接行ける専用駐車場が完備されているため、車での移動も楽々。電車やバスの時間を気にすることなく、自由に京都を探索できるのは、この宿の大きな魅力の一つです。目的地までの移動もドアtoドアで、より快適に旅を楽しむことができます。

タイプ
一棟貸し
施設名
京都旅庵 然 
所在地
京都府京都市東山区柚之木町356番地
関連サイトのURL 
京都旅庵 然 
関連サイトが適切ではない場合は、こちらからお知らせ頂けると幸いです。

交通

京都旅庵 然 
京都府京都市東山区柚之木町356番地

東山

「じゃらんプラン」掲載状況

じゃらんから宿泊プランを提供しているようです。

11,948円 【有名老舗仕出し店のご朝食付きプラン】お宿でいただく泉仙の和朝食 朝のみ
9,113円 京都旅庵 然 貸切/素泊り 食事なし

【交通】東山