東山 粟田庵

東山駅より徒歩6分。閑静な高台に佇む贅沢な町家を貸切。

京都府京都市東山区粟田口鍛冶町5番地6
貸別荘

伝統的な町家で京都の静寂を体験


京都の心地よい静寂と伝統を感じられるこの貸別荘は、東山駅から徒歩6分の閑静な高台の住宅街に位置しています。昔ながらの町家の雰囲気を保ちながら、現代の快適さも提供しています。


アクセスと周辺情報


地下鉄東西線「東山駅」または「神宮道」バス停からアクセスが便利で、周辺には「平安神宮」や「哲学の道」などの観光スポットが点在しています。


室内の設備と間取り


1階には4畳半の和室客間が2部屋、ひのき風呂と天然青石「十和田石」を使った浴室、洗面脱衣室、トイレ、キッチンが完備されています。2階には6畳と3畳の和室客間、トイレがあります。全室に清潔で快適な畳が敷かれ、伝統的な日本の生活を体験できます。


四季折々の美しい景色


貸別荘の近くには桜と紅葉が美しい「哲学の道」や、「南禅寺」の涼やかな水路閣、「永観堂」の色鮮やかな紅葉など、四季折々の美しい景色を楽しむことができます。京都の自然と歴史を満喫できるこの貸別荘は、心地よい滞在を提供します。

タイプ
一棟貸し
施設名
東山 粟田庵
所在地
京都府京都市東山区粟田口鍛冶町5番地6
関連サイトのURL 
東山 粟田庵
関連サイトが適切ではない場合は、こちらからお知らせ頂けると幸いです。

交通

東山 粟田庵
京都府京都市東山区粟田口鍛冶町5番地6

東山

「じゃらんプラン」掲載状況

じゃらんから宿泊プランを提供しているようです。

8,063円 [[人数が多くなるとお得な料金プラン]] 東山 粟田庵 貸切/素泊り 食事なし

【交通】東山