コテージ自給自足

オヤジが3年半かけて手作りで建てた、オール電化の家

京都府京都府宮津市木子435
ロッジ

台風で倒れた木を利用して、オーナーが3年半かけて建てた全て木造の家です。1階は、1LDKにバス、トイレ付です。6Mx2Mのベランダが付いています。ベランダでは、バーベキューが楽しめます。2階は、9畳の洋室が2部屋です。2階にも、6Mx2Mのベランダが付いています。ベランダからの景色は最高です。なおこのコテージはオール電化の家です。2年後に電力が自給できるようになったら万歳です。収容人数は、最大大人8人です。天橋立駅・天橋立インターよりお車にて45分。

タイプ
ロッジ
施設名
コテージ自給自足
所在地
京都府京都府宮津市木子435
関連サイトのURL 
コテージ自給自足
関連サイトが適切ではない場合は、こちらからお知らせ頂けると幸いです。

「じゃらんプラン」掲載状況

じゃらんから宿泊プランを提供しているようです。

5,500円 「海の京都★春の特別プラン」雪どけの間からふきのとう、春の山菜を楽しむ 食事なし

【交通】

「楽天トラベル」掲載状況

楽天トラベルに宿泊プランを提供しているようです。

施設No:145012
施設名:コテージ自給自足
ふりがな:こてーじじきゅうじそく
住所:京都府宮津市木子小字アゲシ438番地
TEL:0772-27-0959
特色:台風で倒れた木を利用して、オーナーが3年半かけて建てた全て木造の家です。
アクセス:天橋立駅・天橋立インターよりお車にて45分
駐車場:有り 4台 無料 予約不要
最寄駅:天橋立
最安料金:4500円
お客様の声:
投稿件数:42件
部屋数:3
食事場所:
周辺レジャー:メールアドレス nao621111@yahoo,co,jp,海水浴,釣り,ゴルフ,ハイキング,水族館,山菜取り