かじかの湯 コテージかじか荘

山間に佇む、1軒家コテージ!温泉と門原川のせせらぎに癒される♪

長野県下伊那郡阿南町富草4923
コテージ

かじか荘のコテージは「かじかの湯」温泉利用券付きで温泉と自然を満喫でき、気兼ねせずのんびりくつろぐことができます。設備や備品などが充実していますので、食料品等の準備だけで気楽に過ごせます。また、コテージの目の前には門原川の清流が流れ、川遊び散策も楽しめます。
コテージはメゾネットタイプで一棟に2つの入り口があります(5棟10戸)※ユニバーサルデザイン仕様(1部屋のみ)お電話にてご確認ください。

タイプ
コテージ
施設名
かじかの湯 コテージかじか荘
所在地
長野県下伊那郡阿南町富草4923

バーベキューOK

温泉

露天風呂
関連サイトのURL 
かじかの湯 コテージかじか荘
関連サイトが適切ではない場合は、こちらからお知らせ頂けると幸いです。

クチコミ評価は【3.8つ星】です

「かじかの湯 コテージかじか荘」はネット上のクチコミ評価などを参考にして
当サイトでは【3.8つ星】(5点満点中)
の評価としています。

3.5~4点程度のコテージは普通レベルのコテージと言ってよいと思います。宿泊料金と比べれば特に問題ないレベルと思われる方もいれば、いろいろと改善を期待したいと思う人もいるでしょう。このレベルのコテージに宿泊する場合は宿泊料金をよく考慮して下さい。設備面で劣っていてもその分格安で泊まれる場合もあります。設備面・サービス面と予算を考慮して、割安だと思える宿泊料金であれば、それなりに満足できる滞在になるでしょう。

交通

かじかの湯 コテージかじか荘
長野県下伊那郡阿南町富草4923

車/国道151号線を飯田方面へ車で20分~三遠南信自動車道「天龍峡IC 」~国道151号線を豊橋方面へ車で20分 車以外/JR名古屋駅 →JR豊橋駅→JR飯田線温田駅から車で15分