ライフ ロック

海まで徒歩3分!外人住宅を改装した大人の隠れ家的シェアハウス

沖縄県中頭郡北谷町字浜川176-S288
コンドミニアム


写真1

ライフロックでは1日3組限定での宿泊になります。 アメリカン住宅を改装したレトロな感じのオシャレなカフェ風な宿です。 150坪の広々とした空間でリラックスできる雰囲気を大事にしています。 お部屋は完全個室ですが、リビングやトイレ・シャワー等は共同スペースになっていますので、皆様が快適に過ごしていただける様にゲストの方同士のお気遣い、配慮、思いやりの気持ちを持ってのご利用お願いします。 スタッフは「いちゃりばちょーでー(出逢えば皆兄弟)」という沖縄の言葉を大切に、マニュアル的な対応ではなく、臨機応変に、フレンドリーで人間味のある対応を心がけています。

タイプ
アパートメント
施設名
ライフ ロック
所在地
沖縄県中頭郡北谷町字浜川176-S288

バーベキューOK
関連サイトのURL 
ライフ ロック
関連サイトが適切ではない場合は、こちらからお知らせ頂けると幸いです。

クチコミ評価は【4.2つ星】です

「ライフ ロック」はネット上のクチコミ評価などを参考にして
当サイトでは【4.2つ星】(5点満点中)
の評価としています。

4.2点以上のコテージであれば、十分にクチコミ評価の高いコテージと言っていいです。宿泊する人によっては感じるところが違う場合もありますが、おおむね快適に滞在ができるコテージと言っていいと思います。

「楽天トラベル」掲載状況

楽天トラベルに宿泊プランを提供しているようです。

施設No:144545
施設名:ライフロック
ふりがな:らいふろっく
住所:沖縄県中頭郡北谷町浜川176-S288
TEL:098-927-7095
特色:人気エリア北谷町にある敷地150坪のアメリカン住宅のゲストハウス。マリンレジャーもお任せ下さい。
アクセス:沖縄南ICよりお車にて10分
駐車場:有り 無料 予約不要
最寄駅:
最安料金:円
お客様の声:
投稿件数:13件
部屋数:3
食事場所:
周辺レジャー:海水浴,海釣り,カヌー,クルージング,ウィンドサーフィン,ダイビング,テニス,ゲートボール,ゴルフ,サッカー,サイクリング,スケート,動物園