プチリゾート古宇利島のコテージ情報

施設タイプ 貸別荘

施設名 プチリゾート古宇利島

所在地 沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利192

TEL 0980-56-1566
aco(エーシーオー)のページを見てとお伝え下さい。

古宇利島に全室オーシャンビューの小さなリゾートが誕生!

沖縄県の本島北部に位置する小さな島、古宇利島(こうりじま)。古宇利大橋を渡ると、透き通ったエメラルドグリーンの海が広がります。

プチリゾート古宇利島はそんな島にある小さなリゾートです。
一日三組限定の宿泊施設にすることで、広々とした空間を実現いたしました。
沖縄のまぶしい太陽の下で、他の宿泊施設では味わえないプライベート感あふれるひとときをお楽しみください。

何層もの青が織り成す古宇利島の海はオーロラにも劣らない美しさがあります。
古宇利島はその昔から、神の島、人類発祥の地などと言われ、その伝説にちなみ、くいじま(恋島)と呼ばれています。この神秘的な海を是非その目で確かめてみてはいかがでしょうか。

多くの人が憧れる素晴らしい自然が沖縄県にはあります。プチリゾート古宇利島はそんな自然と触れ合うことのできる宿泊施設です。透き通った海はもちろん、沖縄県独自の草花や動物などを見ることができます。

自然に囲まれた島にある宿泊施設へ是非一度足をお運びくださいませ。


【客室について】

お部屋はデラックスを2部屋、スイートを1部屋の2タイプをご用意。全室システムキッチン付きのコンドミニアムタイプとなっております。 また、3部屋のみにすることで、プライベートが保たれた空間を実現いたしました。

【客室の特徴】

◎全室オーシャンビュー◎
プチリゾート古宇利島のお部屋は全室オーシャンビューとなっております。 室内からも古宇利島の美しい景色を眺望できるように、デラックスのお部屋は2.7m幅、スイートのお部屋は3.4m幅のワイドサッシを採用いたしました。 お部屋で寛ぎながらエメラルドグリーンの海をお楽しみいただけます。 また、全室共通でバスルームにも1.8m幅のサッシを採用いたしましたので、浴槽につかりながら外の景観を眺めることができます。

◎ゆったりと寛げるワイドなバルコニー◎
沖縄のサンサンと輝く太陽と、古宇利島の海を楽しんでいただけるように、デラックスのお部屋は3.8m幅、スイートのお部屋は5.8m幅、奥行き2.7mのワイドバルコニーをご用意いたしました。 パラソル付きのテーブルで贅沢なひとときを楽しめます。また、ハイビスカススイートには、バスルームからそのまま外に出られるバスコートを設置いたしました。

◎快適なデュベスタイルを採用◎
全室のセミダブルベッドにデュベスタイルを採用。デュベスタイルとは、羽根布団(デュベ)をシーツ(デュベカバー)で包み、 ベッドマットにふわりと掛けるベッドメイクスタイルです。従来のベッドカバーのように窮屈感を感じることなく、朝まで快適にお休みいただけます。

◎豊富なアメニティ◎
共通アメニティとして、ハブラシ+チューブ、カミソリ、スリムヘアーブラシ 、ボディタオル、シャンプー、リンス、ボディソープ、フェイスタオル、バスタオルをご用意。 また、レディースセットには共通アメニティのほかに、クレンジングオイル、洗顔料、化粧水、乳液、ヘアーターバン、フェイスケアセット(コットン、綿棒、ヘアゴム)をご用意いたしました。

◎紫外線カット率82%の窓ガラス◎
お客様に快適にお過ごしいただく為、全室の全窓に旭硝子社製の複層ガラス、高遮熱断熱Low-Eペヤグラス「サンバランス」を採用いたしました。 普通のフロート板ガラスに比べ、約2倍の遮熱効果があり、お部屋の温度を一定に保つことが可能です。 また、紫外線カット率においては、フロート板ガラスの約2.4倍の82%のカット率ですので、沖縄の暑い日ざしから体を守ることができます。



お客様の声

この施設に実際に宿泊した事がある方は、口コミの投稿にご協力をお願いします。

口コミの投稿にご協力ください

クチコミ評価は【4.8つ星】です

「プチリゾート古宇利島」はネット上のクチコミ評価などを参考にして
当サイトでは【4.8つ星】(5点満点中)
の評価としています。

クチコミ評価はほぼ5点満点に近い高評価のコテージです。評判が高いため多くの宿泊者がコテージ内で気持ち良く滞在できると見ています。ランキングでも上位に位置する人気コテージといえます。





プチリゾート古宇利島へのコンタクト

関連サイト
http://kourijima.jp/
※ 関連サイトが適切ではない場合は、お知らせ頂けると幸いです。

オンラインマップ

この施設周辺のオンラインマップが見つかりました。19軒

プチリゾート古宇利島

※ マップの位置については正確ではない場合がございます。参考程度に留めてください。実際にご宿泊される場合は、施設の公式サイトなどを参照して下さい。

施設情報の修正提案をお願いできますか?
施設情報の修正提案はこちら

沖縄県コテージに戻る