Garden Resort 熱海温泉

1日1組限定の1棟貸切のプライベートコテージ

9人迄

静岡県熱海市下多賀1702−836
貸別荘

山の上から海を眺めれる高台にある1日1組限定の1棟貸切のプライベートコテージ。天井が高く、広々とした空間を味わえる一戸建てには9名でも快適に泊まれます。お風呂からは温泉も出ますので、室内でのんびりと体をリラックスできます。ファミリー、カップル、合宿団体、会社の仲間の旅行などには最適です。都会の喧騒を忘れ、日々の疲れを癒す最高のスポット!

静岡県熱海市は東京から約1時間、3大温泉の一つと言われている歴史ある温泉地。春は桜、夏は海、秋は紅葉、冬は温泉、季節ごとのイベントがあり、1年中大勢の方に訪れます。自然好きやアウトドアな方には、海水浴、釣り、マリーンスポーツ、みかん狩り、ゴルフ、ロープウェイ観光なども行動範囲にあります。休日を最大限に活用し特別な思い出が作れる場所です。

バーベキュー用品をすべて無料でご用意させていただきます。コンロ、炭、網、着火剤などは準備しておりますので、食材を買うだけでバーベキューができちゃいます。普段味わえない野外バーベキューの魅力を一年通して楽しめます。

タイプ
一棟貸し
施設名
Garden Resort 熱海温泉
所在地
静岡県熱海市下多賀1702−836

温泉
関連サイトのURL 
Garden Resort 熱海温泉
https://www.aco.co.jp/id/64847.html
No.1
No.2
No.3
No.4
No.5