大月エコロジーキャンプ場

大自然まるかじり。

高知県幡多郡大月町周防形500
ロッジ

エコキャンに来たらなんといっても、青く澄んだ南の海をめいっぱい満喫したい。スノーケルをつけてサンゴの海に潜ったり、シーカヤックで太平洋にさっそうと漕ぎ出したり、プライベートビーチでのんびり水平線を眺めたり。

ここはもう退屈なんかしてられない、だれもが、自分流に楽しめる海の体験ゾーンです。
亜熱帯の海が広がる足摺宇和海国立公園。なかでも、エコキャンのある大月の海はサンゴの宝庫です。ひとつの海域としては世界一といわれる約65種類のサンゴが生息し、しかもそのサンゴがすぐ身近に見られるという、世界的にも珍しい場所です。

シコロサンゴやミドリイシ、キクメイシなどさまざまなサンゴと、そのサンゴと共に生きる色とりどりの魚たち…。大月の海は、太古の昔に生まれた貴重な海の自然が今も息づいています。

キャビンは全部で9棟あります。 定員は4名ですが、小さいお子様連れなら最大8名までご利用可能です。

テントサイトは全部で10区画あります。利用する方にっよって利便性が違ってきます。

タイプ
ロッジ
施設名
大月エコロジーキャンプ場
所在地
高知県幡多郡大月町周防形500
関連サイトのURL 
大月エコロジーキャンプ場
関連サイトが適切ではない場合は、こちらからお知らせ頂けると幸いです。

「じゃらんプラン」掲載状況

じゃらんから宿泊プランを提供しているようです。

1,940円 大自然満喫! 素泊まりプラン♪(現金限定) 食事なし

【交通】