大見いこいの広場

villaやコテージに泊まって楽しむアウトドア!BBQに川遊びに大満喫

滋賀県長浜市木之本町大見678
コテージキャンプ場

1棟まるごと使ってくつろげるログハウスが全10棟。
基本定員が6名様、最大10名様までお泊まり頂けます。
軒先にBBQテラスがあり、まわりや時間を気にせず楽しめます。

一棟まるごと貸切も可能な全8室、男女別のお風呂、ミニキッチン付きのコテージです。
最大で26名様までお泊まりいただくことが可能です。
2階には自由にご利用頂ける卓球スペースがあります。

タイプ
コテージ キャンプ場
施設名
大見いこいの広場
所在地
滋賀県長浜市木之本町大見678

バーベキューOK

ログハウス
関連サイトのURL 
大見いこいの広場
関連サイトが適切ではない場合は、こちらからお知らせ頂けると幸いです。

クチコミ評価は【3.9つ星】です

「大見いこいの広場」はネット上のクチコミ評価などを参考にして
当サイトでは【3.9つ星】(5点満点中)
の評価としています。

3.5~4点程度のコテージは普通レベルのコテージと言ってよいと思います。宿泊料金と比べれば特に問題ないレベルと思われる方もいれば、いろいろと改善を期待したいと思う人もいるでしょう。このレベルのコテージに宿泊する場合は宿泊料金をよく考慮して下さい。設備面で劣っていてもその分格安で泊まれる場合もあります。設備面・サービス面と予算を考慮して、割安だと思える宿泊料金であれば、それなりに満足できる滞在になるでしょう。

交通

大見いこいの広場
滋賀県長浜市木之本町大見678

車/名神高速道路・米原JCTから北陸自動車道へ~木之本IC~15分。303号線経由大見方面へ 車以外/新幹線米原駅下車。北陸本線木ノ本駅下車、車で15分