尾道貸別荘 安部旅館

尾道渡船からつづら坂を上ると現れる小さな隠れ家

広島県尾道市向島町兼吉1丁目4
貸別荘

JR尾道駅下車、「尾道渡船」利用。下船後約徒歩5分。
尾道渡船から少し歩いてつづら坂を上ると小さな隠れ家が姿を現します。

尾道貸別荘 安部旅館は、昭和の時代に外国人の別荘として建てられた古民家【尾道水道】と、気軽に尾道暮らしを堪能できる【雲】の2棟です。
向島は尾道水道をはさんで尾道市街と向かいあっており、渡船で結ばれており、海を行き交う渡船はどこかノスタルジックで、旅情にあふれています。
尾道は坂道や石段が多く不便というイメージがありますが、その坂道から眺める海や行きかう渡船、尾道市街の景色は格別です。小さな海町で静かなくつろぎの時間をお過ごしください。

まるで尾道の住人になったかのように、ゆっくりとくつろぎたい方におすすめです。家族やグループでの帰省・同窓会・卒業旅行にも便利です。
徒歩圏内にスーパー・ホームセンター・100YENショップ・コインランドリー等もあります。

素泊まりなので、食材を持ち込みして自炊も良し、目の前の浜で自分で釣った魚を調理しても良し、 尾道商店街へ新鮮な海の幸やラーメン・お好み焼きを堪能しに繰り出すのもオススメです。

※注意:食事は付いていません。
お車でお越しの場合は近隣の駐車場から徒歩になります。
御不便をかけ大変申し訳ありませんが、ご理解をいただければありがたいです。
※眺めの良い立地の為、貸別荘に車は横付けは出来ません。駐車場は各棟に普通車1台分有り。

タイプ
一棟貸し
施設名
尾道貸別荘 安部旅館
所在地
広島県尾道市向島町兼吉1丁目4
関連サイトのURL 
尾道貸別荘 安部旅館
関連サイトが適切ではない場合は、こちらからお知らせ頂けると幸いです。

「じゃらんプラン」掲載状況

じゃらんから宿泊プランを提供しているようです。

19,800円 貸切!最大6名様まで宿泊可!尾道古民家まるごと一棟貸し【尾道水道】カップル・お子様歓迎! 食事なし
13,200円 貸切!最大4名様まで宿泊可!尾道古民家まるごと一棟貸し【雲】カップル・お子様歓迎! 食事なし

【交通】車以外/JR尾道駅より「尾道渡船(株)」で向島へ渡り、下船後徒歩約5分