満天ハウス

天文台・温泉など施設充実!森の中にたたずむ自炊OKのコテージ

青森県弘前市水木在家字桜井113-2
ロッジ

充実したプライベート空間が楽しめる、「12星座」(12棟)の森のコテージ!
静かな時を過ごしたり、家族や仲間とワイワイしたり…。大自然の中で自由な空間を楽しみませんか?

森に囲まれたコテージは、開放感いっぱいでみんなでゆったりプライベート空間を楽しめます。
全室に調理器具を揃えており、バス・トイレ・洗面所・冷暖房も完備しておりますので快適にお過ごし頂けます。
コテージは全部で12棟。4人用、6人用、8人用があり、それぞれに「12星座」の名前がついています。
さらに、ご宿泊の方は天文台「銀河」を無料でご利用いただけます!コテージのすぐそばには、バーベキューが出来るバーベキューハウスやゴーカート場、テニスコートなどもあり、遊べる施設が充実しております!
※森の中にあるコテージのため、虫がいる場合がございますのでご了承ください。

タイプ
ロッジ
施設名
満天ハウス
所在地
青森県弘前市水木在家字桜井113-2
関連サイトのURL 
満天ハウス
関連サイトが適切ではない場合は、こちらからお知らせ頂けると幸いです。

交通

満天ハウス
青森県弘前市水木在家字桜井113-2

車/東北自動車道を青森方面へ~大鰐弘前IC~国道7号線からアップルロードを経由で岩木山方面へ約30分 車以外/JR弘前駅より車で約30分

「楽天トラベル」掲載状況

楽天トラベルに宿泊プランを提供しているようです。

施設No:11041
施設名:星と森のロマントピア
ふりがな:ほしともりのろまんとぴあ
住所:青森県弘前市水木在家桜井113-2
TEL:0172-84-2288
特色:津軽富士・岩木山を望む温泉露天風呂と青森の味覚が魅力の星空リゾート!プール・天文台など施設充実
アクセス:JR弘前駅より車で30分 / 弘前・大鰐ICより約30分。弘前市内無料送迎を行っております(3日前までに要予約)。
駐車場:有り 250台 無料
最寄駅:弘前
最安料金:5170円
お客様の声:2泊しました。夕食は違うものが出てきて満足です。近場ですが気分転換になりました。叔母を連れて3月も行きます。 2024-03-07 14:51:02投稿
投稿件数:441件
部屋数:17
食事場所:
周辺レジャー:天文台、温水プールも完備しております。,テニス,サイクリング,ハイキング,スキー