湯布の風屋

☆★源泉掛け流しの天然温泉「青湯」を満喫できる貸別荘!

大分県由布市湯布院町川上字鳥越1212-20
貸別荘

当貸し別荘のコンセプトは癒しと会話です。由布岳から流れる優しい風に身を包みながら、ご家族やご友人と一緒に会話を楽しんで欲しい。喧騒の日々から少し抜け出し、ゆったりとした時間の中で癒されて欲しい。そういう想いでこだわった貸し別荘を作りました。

国内でも希少な自噴式の天然温泉「青湯」を露天風呂で楽しむ事ができます。時間を気にすることなく、最高のお湯に浸りながら最高の時間をお過ごしください。

タイプ
一棟貸し
施設名
湯布の風屋
所在地
大分県由布市湯布院町川上字鳥越1212-20

バーベキューOK

温泉

露天風呂
関連サイトのURL 
湯布の風屋
関連サイトが適切ではない場合は、こちらからお知らせ頂けると幸いです。

クチコミ評価は【4.8つ星】です

「湯布の風屋」はネット上のクチコミ評価などを参考にして
当サイトでは【4.8つ星】(5点満点中)
の評価としています。

クチコミ評価はほぼ5点満点に近い高評価のコテージです。評判が高いため多くの宿泊者がコテージ内で気持ち良く滞在できると見ています。ランキングでも上位に位置する人気コテージといえます。

「じゃらんプラン」掲載状況

じゃらんから宿泊プランを提供しているようです。

5,900円 1日1組様限定!天然温泉「青湯」の露天風呂付き貸別荘 食事なし

【交通】

「楽天トラベル」掲載状況

楽天トラベルに宿泊プランを提供しているようです。

施設No:178299
施設名:湯布の風屋
ふりがな:ゆふのかざや
住所:大分県由布市湯布院町川上1212-20
TEL:0977-76-5488
特色:★1日1組限定★全国でも希少価値の天然温泉「青湯」を貸切露天風呂で源泉かけ流しのまま満喫できる貸別荘
アクセス:由布院駅よりお車にて約15分
駐車場:有り 3台 無料 予約不要
最寄駅:由布院
最安料金:5900円
お客様の声:
投稿件数:9件
部屋数:1
食事場所:
周辺レジャー:登山,遊園地