ホテル・エルファロ

女川町復興のシンボルとして~みなさまに快適な宿泊をご提供します

宮城県牡鹿郡女川町清水町174
トレーラーハウス

女川遊びの拠点であり、周辺アクティビティの基地であり、ホッとできる止まり木のような場所でありたい。ドキドキを身体いっぱい、感じませんか。そして時には、日常から一呼吸おいてみませんか。ようこそ、ホテル・エルファロへ。また今日も、待ち遠しい明日が女川にやってきます。

女川で30年以上旅館業を営んできた被災事業者4社が集まり協同組合という形で2011年にオープン。被災地初のトレーラーハウスの宿泊施設となりました。「もう一つの我が家のような居心地の良さ」「家族のような距離感でわがままが言えること」その想いを全国の皆様の応援に応えるべくこれからも大切にしていきます。

タイプ
トレーラーハウス
施設名
ホテル・エルファロ
所在地
宮城県牡鹿郡女川町清水町174
関連サイトのURL 
ホテル・エルファロ
関連サイトが適切ではない場合は、こちらからお知らせ頂けると幸いです。

クチコミ評価は【4つ星】です

「ホテル・エルファロ」はネット上のクチコミ評価などを参考にして
当サイトでは【4つ星】(5点満点中)
の評価としています。

4~4.2点程度のコテージは普通レベル以上のコテージと言ってよいと思います。おおむね快適な滞在ができますが、一部改善を期待したいところもあるでしょう。宿泊する人によっては感じるところが違う場合もありますが、標準以上のコテージとみて良いと思います。

交通

ホテル・エルファロ
宮城県牡鹿郡女川町清水町174

車以外/東北本線小牛田駅で石巻線に乗り換え、石巻駅下車