金澤町家 いぬい庵

一日一組 町家一棟貸切で・・・古き良き金沢の町家暮らしを味わう

石川県金沢市三社町9-2
貸別荘

一日一組だけの贅沢 いつもとちがった金沢の旅の楽しみ方をしてみませんか。
金澤町家は、城下町金沢の風土、文化、歴史に育まれ
人々の暮らしとともに、今日まで守り伝えられてきた
貴重な伝統的文化資産です。
金澤町家「いぬい庵」は、年々失われていく貴重な
美しい町家を再生し、伝統的な風合いはそのままに
快適な空間でお過ごしいただけますよう
工夫をこらしております。

お食事は金沢の街が食卓です。
お料理、雰囲気、ご予算などお好みの食べ処で。

金沢を楽しむためにご用意させていただいた金澤町家「いぬい庵」

一日一組だけの贅沢。
ゆったりとした時の流れに浸る至福のひととき。我が家のように金沢でのステイをお楽しみ下さい。

金澤町家「いぬい庵」は旅館業の許可を取得しており、ホテルや旅館と同様に安心してご利用いただけます。

タイプ
一棟貸し
施設名
金澤町家 いぬい庵
所在地
石川県金沢市三社町9-2
関連サイトのURL 
金澤町家 いぬい庵
関連サイトが適切ではない場合は、こちらからお知らせ頂けると幸いです。

クチコミ評価は【5つ星】です

「金澤町家 いぬい庵」はネット上のクチコミ評価などを参考にして
当サイトでは【5つ星】(5点満点中)
の評価としています。

クチコミ評価が5点満点のコテージはなかなかありません。ほとんどの宿泊者が文句なしで大満足の宿泊であったことでしょう。かなり評判の高いコテージであると見ています。ランキングでも最上位に位置します。

交通

金澤町家 いぬい庵
石川県金沢市三社町9-2

車以外/飛行機 : 小松空港より金沢駅まで直行バスで約40分

「じゃらんプラン」掲載状況

じゃらんから宿泊プランを提供しているようです。

9,000円 暮らすように泊まる 一日一組限定 町家一棟貸切り 基本プラン【禁煙】 食事なし
8,500円 一日一組限定 町家一棟貸切り エコプラン(アメニティーなし)【禁煙】 食事なし

【交通】車以外/飛行機 : 小松空港より金沢駅まで直行バスで約40分

「楽天トラベル」掲載状況

楽天トラベルに宿泊プランを提供しているようです。

施設No:153497
施設名:金澤町家 いぬい庵
ふりがな:かなざわまちや いぬいあん
住所:石川県金沢市三社町9-2
TEL:076-208-3162
特色:一日一組限定 町家一棟貸切で…古き良き金沢の町家暮らしを味わう。美しい金澤町家を再生しました。
アクセス:JR金沢駅より徒歩約13分
駐車場:無し(近隣の有料コインパーキングをご利用下さい。一番近いパーキングは直線距離で約30mです。)
最寄駅:金沢
最安料金:8500円
お客様の声:
投稿件数:3件
部屋数:1
食事場所:
周辺レジャー: