神栖オートキャンプ場

バンガロータイプのキャンプ場

茨城県神栖市柳川2807-4
キャンプ場バンガロー

神栖オートキャンプ場はコテージ・バンガロー・貸し別荘・テントサイト・バーベキュー広場の5つをご用意しています。思い出作りはもちろん、宿泊施設としてもお気軽にご利用くださいませ。

バンガロータイプのキャンプ場なのでテント要らずで楽々キャンプ。初心者の方でも安心です。テント泊がご希望の方には、もちろんテントサイトもあります。

神栖オートキャンプ場は日川浜海水浴場まで車で5分。海に近いので海水浴やサーフィンの拠点にどうぞ。

2015年4月オープンの海に一番近いコテージ2棟がおすすめです。定員10名とバンガローより広めで、別荘タイプよりも気軽にご利用頂けます。設備は別荘とほぼ同じです。お風呂は有りませんが、シャワー完備ですので、海水浴場からそのままでも安心です。


ロフト付のバンガローも人気。6畳ほどの広さのワンルーム。すこし急な階段を上ると秘密基地のようなロフト。きっと子供たちのお気に入りになるのではないでしょうか。(H25.6月 少し広い6名様用のバンガローが仲間入り)
部屋にはテレビとエアコン完備され、テラス横に流し台が備え付けてあります。
就寝時にはレンタル品にてマットレス[シーツ付](¥500)と毛布(¥300)のご用意がありますので必要に応じてご利用くださいませ。

タイプ
キャンプ場 バンガロー
施設名
神栖オートキャンプ場
所在地
茨城県神栖市柳川2807-4
関連サイトのURL 
神栖オートキャンプ場
関連サイトが適切ではない場合は、こちらからお知らせ頂けると幸いです。