こんぜの里バンガロー村

バンガロー村は、コンドミニアム形式の自炊型宿泊施設

滋賀県栗東市観音寺535
キャンプ場バンガロー

自然豊かなこんぜの里にある「バンガロー村」はコンドミニアム形式のバンガローとアウトドアを楽しめるキャンプサイトからなる自炊型の宿泊施設です。家族連れまたは仲間同士でいろいろなアウトドアで遊びながら、あなただけのプライベート別荘でスローライフを満喫してみませんか?

ウッディーワールドは、バンガローの管理棟とオランダ、イギリス、ドイツなどのヨーロッパの町並み風のバンガローが3棟建っているエリアです。ノルウェー風の管理棟は受付や利用案内などの総合案内所になっています。ウッディーワールドで泊まるとちょっとだけヨーロッパ旅行の気分になれるかも・・・

ログワールドは、イス、オランダ、フランスのログハウスの特徴を生かしたバンガローが6棟建っているエリアです。共有広場からは湖南平野や琵琶湖なども見ることができます。木の温もりを感じながら、普段は体験できないログハウスライフを過ごしてみませんか?

キャンプワールドにはコテージと常設テント、共同炊事場などが建っています。林の中にあるキャンプワールドは夏でも涼しいですよ。管理棟のウッドデッキでは日帰りのバーベキューを楽しめます。デッキからは琵琶湖や対岸の比良山系も天気がよければ見ることができます。テーブルや椅子などがありますので、気軽にバーベキューが楽しめます。

URL関連サイトが適切ではない場合は、お知らせ頂けると幸いです。
タイプ
キャンプ場 バンガロー
施設名
こんぜの里バンガロー村
所在地
滋賀県栗東市観音寺535

ログハウス

施設情報の修正提案をお願いできますか?

施設情報の修正提案はこちら

滋賀県コテージに戻る