瀬底倶楽部

プールにジャグジー、サウナまである一軒家

沖縄県本部町字瀬底2471-10
貸別荘

瀬底倶楽部は南国リゾートのゆったりとした雰囲気と暮らしやすさを追求したお洒落な会員制リゾートハウスです。(一般の方のご利用も可能です。)
テーマはアジアンリゾート。沖縄だけでなく東南アジアの風合いを織り込みました。
ジャカルタ竹を編んだ高い天井はのんびりとした南国の民家の雰囲気を醸し出しています。
ロフトの琉球畳での昼寝は夢うつつ。ホームバーの棚には泡盛古酒が並んでいます。
庭にはジャグジー、プールを備え、海遊びの後にはそのまま水着で入れます。
庭の海寄りの片隅には赤がわらのラウンジスペースを設けました。海峡を通るフェリーの汽笛が心に染み渡ります。

タイプ
一棟貸し
施設名
瀬底倶楽部
所在地
沖縄県本部町字瀬底2471-10
関連サイトのURL 
瀬底倶楽部
関連サイトが適切ではない場合は、こちらからお知らせ頂けると幸いです。

「楽天トラベル」掲載状況

楽天トラベルに宿泊プランを提供しているようです。

施設No:137980
施設名:Villa de Ocean blue瀬底倶楽部
ふりがな:ヴぃらでおーしゃんぶるーせそこくらぶ
住所:沖縄県国頭郡本部町瀬底2471-10
TEL:090-5932-8250
特色:プール付き一棟貸ヴィラでのんびりプライベートステイ
アクセス:那覇空港からお車で約90分。
駐車場:有り 2台 無料 
最寄駅:那覇空港
最安料金:円
お客様の声:
投稿件数:9件
部屋数:1
食事場所:
周辺レジャー:海水浴,釣り,海釣り,ウィンドサーフィン,ダイビング,ゴルフ,パラグライダー,サイクリング,水族館