WALLABY HOUSE

全26室のコンドミニアムスタイルのホテル

埼玉県川口市芝新町14-4
コンドミニアム

家のような快適さ、ホテルのようなサービス



東京駅から30分、大宮駅から15分の距離にあるWALLABY HOUSE。新しい楽しみ方ができるコンドミニアムホテルで、友人や家族との特別な時間を心行くまで満喫しませんか。キッチン付きの部屋での手作り料理、心地良い洋室での休息、周辺のアクセスの良さ。ここは、日常を忘れさせてくれる特別な場所です。



アクセスの良さ


WALLABY HOUSEは、東京駅や大宮駅からのアクセスが抜群。さいたまスーパーアリーナへも25分と、観光やビジネス、イベントへの移動もスムーズです。



部屋の特徴


全室4名様までご利用いただける広々とした空間。洋室のツインベッドを基本とし、3名・4名様の場合にはソファベッドやエキストラベッドを完備。そして、幼児の方は条件により無料でのご宿泊も可能です。


また、部屋にはキッチンや乾燥機付きの洗濯機、そして様々な生活必需品が完備されており、長期滞在にもピッタリの環境です。



アメニティの充実


滞在の快適さを追求したアメニティが豊富に揃っています。部屋にはエスプレッソカプセルや高品質なバスアメニティ、そしてロビーのアメニティバーでは歯ブラシから紅茶まで取り揃えています。


また、フロントでは一部のアメニティを販売しており、急なニーズにも対応可能です。



客室設備の充実


システムキッチンやエスプレッソコーヒーマシン、フライパンや鍋などの調理道具、Wi-Fi無料接続など、滞在中に必要なものが全て揃っています。


乾燥機能付きの洗濯機やオイルヒーターなどの季節ごとの設備も充実しており、どんな時期に訪れても快適に過ごすことができます。



宿泊の詳細


チェックインは15時から、チェックアウトは10時まで。荷物のお預かりも可能で、チェックアウト後の荷物も無料で保管してくれます。1時間あたり1000円での延長も可能で、柔軟な時間対応が嬉しいポイントとなっています。



その他のサービス


全室で禁煙を守り、1階には専用の喫煙場所が設けられています。また、広いお風呂でゆっくりとしたい方は近くの銭湯をご利用いただけます。

タイプ
アパートメント
施設名
WALLABY HOUSE
所在地
埼玉県川口市芝新町14-4
関連サイトのURL 
WALLABY HOUSE
関連サイトが適切ではない場合は、こちらからお知らせ頂けると幸いです。