栃木県那須郡那須町高久丙3241-3
貸別荘
このスタイリッシュな漆黒のモダンハウスは、那須高原の東側に位置し、那須どうぶつ公園まで10分、フラワーパークまで5分の距離にあります。
敷地に入ると、芝生の緑、また、家の反対側奥にある、小川の流れに目を奪われます。夏場には川遊びもお楽しみいただけます。ぜひ別荘らしさをぜひ堪能してください。
階段を昇り2階が玄関になります。広々としたリビング、先に広がる外のデッキ、薪ストーブ。広い屋根付きのデッキ、こちらで、BBQをお楽しみいただけます。また、ゆったりとした時間をベンチでお楽しみ下さい。
夜間には、思いっきりカラオケ(業務仕様)でお楽しみください。
寝室は、一階に2部屋、2階に2部屋、計4部屋となります。