リゾート大島

((貸切コテージ))でリゾート気分♪カヤックで行く無人島BBQ★

和歌山県東牟婁郡串本町樫野1035-6
ロッジ

【コテージについて】
満天の星空に抱かれ眠り、小鳥のさえずりに目覚める。貸し切りコテージでゆったりとした時間をお過ごしください。
4種のコテージはそれぞれ広さや設備に違いがあり、グループの人数に合わせ選ぶことができます。

【キャンプについて】
リゾート大島のキャンプサイトはレギュラーシーズンはフリーサイトとして利用でき、ハイシーズンは区画割りされたサイト(1区画・約80㎡)を利用できます。
通常サイト、AC電源付き(20w、13A)のサイトからお選びいただけます。
全面オートキャンプサイトのため、すべてのサイトに車を駐車することが出来ます。

【露天風呂について】
リゾート大島・自慢の絶景露天風呂は昼は大海原、夜は星空を楽しめます。
釣りや海水浴などのアウトドアレジャーを満喫したあとの疲れた身体を、当店自慢の露天風呂でぜひ癒してください。

【BBQについて】
お肉や野菜などの食材、食器、コンロ、炭、椅子、テーブルなどバーベキューに必要なものがすべてセットになりました。これさえあれば手ぶらでもバーベキューが楽しめます!片付けも楽チン。
コテージ宿泊の方、キャンプの方は宿泊場所でバーベキューを楽しむことができます。日帰りの方も注文可能です。コースは3種類。別々のコースを組み合わせもOK。

タイプ
ロッジ
施設名
リゾート大島
所在地
和歌山県東牟婁郡串本町樫野1035-6
関連サイトのURL 
リゾート大島
関連サイトが適切ではない場合は、こちらからお知らせ頂けると幸いです。

交通

リゾート大島
和歌山県東牟婁郡串本町樫野1035-6

車/近畿自動車道和歌山線を一路南下し、阪和自動車道の終点~田辺IC~R42号線へ出て、田辺バイパスを経て、R42号線を南下 車以外/JR紀勢本線串本駅下車タクシーで15分