棲家ま~る

自然の中で暮すみたいに旅したい

沖縄県石垣市伊土名337-290
貸別荘

棲家ま~るは、焼き杉造りの木造古民家風・セカンドハウス的沖縄新感覚宿(うち)です。別荘?コテージ?コンドミニアム?御好きに様にご利用し、ゆったり流れる時をお過ごしください。

ペットOK・車椅子対応。

キッチンやランドリースペースなど生活に必要な設備が整っていますので、石垣島で暮らす旅をしてみたい人にオススメ。
自分流で、石垣島を楽しむあなたの棲家です。

プライベート感いっぱいの白い砂浜伊土名ビーチを前に緑に囲まれた好立地、満天の星空・マングローブ群の川伝説の山・他数々の景勝地が北部に点しています。島北部の街灯もない海と山が迫る大自然の真只中。

タイプ
一棟貸し
施設名
棲家ま~る
所在地
沖縄県石垣市伊土名337-290

バーベキューOK

ペットOK

海水浴
関連サイトのURL 
棲家ま~る
関連サイトが適切ではない場合は、こちらからお知らせ頂けると幸いです。

クチコミ評価は【4.9つ星】です

「棲家ま~る」はネット上のクチコミ評価などを参考にして
当サイトでは【4.9つ星】(5点満点中)
の評価としています。

クチコミ評価はほぼ5点満点に近い高評価のコテージです。評判が高いため多くの宿泊者がコテージ内で気持ち良く滞在できると見ています。ランキングでも上位に位置する人気コテージといえます。

「じゃらんプラン」掲載状況

じゃらんから宿泊プランを提供しているようです。

8,000円 連泊プラン【3泊~5泊限定】石垣島で田舎の滞在♪のんびりと 食事なし
12,500円 白い砂浜、プライベートビーチ♪のんびり旅 食事なし
8,600円 ロフト付き1人~5人対応★本格的キッチン付き 食事なし
8,600円 石垣島【田舎の滞在】のんびりと 食事なし
11,000円 連泊プラン【3泊~5泊限定】白い砂浜、プライベートビーチ♪のんびり旅 食事なし
12,500円 ペットと暮すように旅したい 食事なし
11,000円 連泊プラン【3泊~5泊限定】ペットと暮すように旅したい  食事なし

【交通】