cottage 樹樹

木立の中でペットと泊まれる、一組限定、薔薇のお庭の小さな貸別荘

滋賀県高島市今津町日置前1858-2
貸別荘

愛犬も一緒に泊まれる小さな可愛いコテージです。

滋賀県高島市の箱館山の麓、木立の中の素敵な貸別荘でご家族や友人たちとのんびり過ごせます。
ペット同伴可です。愛犬と一緒に休日を満喫して下さい。

オーナー夫妻の行き届いた管理とサービスに、クチコミ評価も高いです。館内は、広くて清掃も行き届いています。キッチン付きなのでご飯を一緒に作ったりしても楽しいですよ。コテージ横は野外バーベキュー施設も併設。好きなお肉や野菜を焼いてBBQパーティーもおすすめです

タイプ
一棟貸し
施設名
cottage 樹樹
所在地
滋賀県高島市今津町日置前1858-2

バーベキューOK

ペットOK
関連サイトのURL 
cottage 樹樹
関連サイトが適切ではない場合は、こちらからお知らせ頂けると幸いです。

クチコミ評価は【4.8つ星】です

「cottage 樹樹」はネット上のクチコミ評価などを参考にして
当サイトでは【4.8つ星】(5点満点中)
の評価としています。

クチコミ評価はほぼ5点満点に近い高評価のコテージです。評判が高いため多くの宿泊者がコテージ内で気持ち良く滞在できると見ています。ランキングでも上位に位置する人気コテージといえます。

交通

cottage 樹樹
滋賀県高島市今津町日置前1858-2

車/湖西道路R161日置前ランプを出る~名神高速道路 京都東IC~箱館山スキー場を目指す、伊井バス停先を右折5分 車以外/JR湖西線経由敦賀行新快速で近江今津駅まで1時間20分