Community&Stay 古民家SO

ユニークな空間に、あなたの創造力が動き出します

8人迄

愛知県新城市豊岡字奥平19番地1
貸別荘

古材や素材を活かしたリノベーション古民家
オリジナルインテリア制作でも使用される、ストックされた古材・古道具・古建具をふんだんに使用してリノベーションされた古民家。

そのユニークな空間に、あなたの創造力が動き出します。

Wifi環境も完備。DIY工具やPC,3Dプリンターなどもお使いいただけます。どんな時間を過ごすかはあなた次第。

日常ではなかなか体験できない、薪ストーブや囲炉裏の直火。揺らめく炎を見つめる時間は、それだけで癒しの時間となります。囲炉裏でちょっとした仕上げ調理も可能です。

静寂な環境、贅沢でゆっくりな時間をお過ごしください。

SOのメインスペースにはアイランド型のキッチンを配置しております。オプションの「オリジナル料理体験」をご予約いただけば新鮮な地元素材を冷蔵庫までお届け致します。

まちでは見ることのない、奥三河ならではの素材を自炊でお楽しみいただけます。

食材に出会い、調理に手間をかけることで心に彩りを。

縁側と障子で仕切られた8帖の板の間と6帖の畳の間が寝室空間。広く14帖お使いいただけるので、10名程度の宿泊にも対応いたします。

ご家族で、ご友人同士で、職場の仲間と。

日本の伝統的な空間のあり方を、皆様で存分にお楽しみください。

タイプ
一棟貸し
施設名
Community&Stay 古民家SO
所在地
愛知県新城市豊岡字奥平19番地1
関連サイトのURL 
Community&Stay 古民家SO
https://www.aco.co.jp/id/66717.html
No.1
No.2
No.3
No.4
No.5