沖縄石垣島ログペンション みなみのひとつ星

青い海と星と遊ぶ!石垣島の一棟貸切ログペンション

沖縄県石垣市平久保牧234-262
ペンション

「みなみのひとつ星」は、ログハウス特有の木の質感や温もりが感じられるリゾート感覚の大人の隠れ家的宿、カップル・ファミリー1グループだけに建物一棟をそっくりそのままお貸しするというシステム、「一棟貸し」と呼ばれる形式の宿。

原則として管理人は、宿にはお邪魔しませんので、お客様はご自分の別荘のつもりで自由にお使いいただくことができ、宿と言うより「貸別荘」と言ったほうが正確かもしれません。

貸別荘の特徴は、独立性が高いというところで、他のお客様やスタッフと共有しないので、プライベートが保たれるし、占有面積が広いので、ゆっくりのびのびできます。

「みなみのひとつ星」を石垣島の旅の基地としてご利用いただくことで、お客様だけのとっておきの八重山に出会うことができます
この宿をどんな遊びに利用するかはお客様次第、石垣島での島遊びは「私設かってに観光協会」がお手伝いいたします。

私設かってに観光協会では、この「みなみのひとつ星」の他、久宇良の手前の伊原間地区に「ぐりんぐりんgreen green」があり、それぞれ異なったタイプの貸別荘となっていますので、人数や遊び方に合わせてご利用ください。
どちらの宿も「一日一組限定」の貸別荘としてご利用いただけます。

「みなみのひとつ星」から石垣島サンセットビーチまでは歩いてほんの5分、贅沢な海辺の時間をお過ごしください。
宿にはキッチン・お風呂・冷蔵庫・洗濯機・DVD・TV、ガスBBQコンロ・食器・調味料など、普通の生活に必要なすべてのものが揃っていますから、特に何もお持ちにならなくても、ご家族や友人などと素敵な時間をお過ごしいただけます
八重山のゆったりした時間の流れ(八重山たいむ)を体感してください。

タイプ
ペンション
施設名
沖縄石垣島ログペンション みなみのひとつ星
所在地
沖縄県石垣市平久保牧234-262

バーベキューOK

海水浴
関連サイトのURL 
沖縄石垣島ログペンション みなみのひとつ星
関連サイトが適切ではない場合は、こちらからお知らせ頂けると幸いです。

交通

沖縄石垣島ログペンション みなみのひとつ星
沖縄県石垣市平久保牧234-262

車/石垣市街地より車で約40分 ~国道390号線を左折そのまま北上~東回り経由(国道390号)が最短ルートです 車以外/飛行機で3時間30分