ビーチサイド コンドミニアム(サニーズステイ)

人気の北谷町にあるコンドミニアム 目の前に広がる海は絶景!

沖縄県中頭郡北谷町北谷2-16-1
コンドミニアム

沖縄コンドミニアム「サニーズステイ」ならリゾートホテルのような優雅なひとときを体感できます。沖縄の海と観光・旅行を満喫できる贅沢な時間と空間をご堪能いただけます。

【ビーチサイド】、【オーシャンフロント】をはじめとするサニーズステイのコンドミニアムシリーズは、全て広大な公園や海などに面し、買い物や食事などにも便宜のいいこだわりの立地。
ゆったりとした間取りと落ち着いた雰囲気の家具、調理器具、洗濯機や乾燥機まで揃った、長期滞在型コンドミニアムがゆとりある空間で、快適な滞在を演出。何度も来たい沖縄だから、何度も泊まりたい"旅先の我が家"をご用意いたしました。

【長期滞在推奨】

タイプ
アパートメント
施設名
ビーチサイド コンドミニアム(サニーズステイ)
所在地
沖縄県中頭郡北谷町北谷2-16-1

海水浴
関連サイトのURL 
ビーチサイド コンドミニアム(サニーズステイ)
関連サイトが適切ではない場合は、こちらからお知らせ頂けると幸いです。

クチコミ評価は【4.2つ星】です

「ビーチサイド コンドミニアム(サニーズステイ)」はネット上のクチコミ評価などを参考にして
当サイトでは【4.2つ星】(5点満点中)
の評価としています。

4.2点以上のコテージであれば、十分にクチコミ評価の高いコテージと言っていいです。宿泊する人によっては感じるところが違う場合もありますが、おおむね快適に滞在ができるコテージと言っていいと思います。

「楽天トラベル」掲載状況

楽天トラベルに宿泊プランを提供しているようです。