moons cafe

築80年の民家をリメイクした貸し別荘。

広島県尾道市長江1-25-17
貸別荘

moons cafe は築80年の民家をリメイクした貸し別荘です。昭和初期建築の趣もお楽しみいただけます。古くても味わい深い意匠はそのまま残し、キッチン、バス、トイレ等の水周りは快適に過ごしていただけるように新しくしました。お食事はありません。街を探索して美味しい食材等をお持込みください。

キッチンには調理器具が装備されておりますので自炊もできます。リビングダイニングはカフェ風の掘り込み式のカウンターで、天気のよい日はテラスでも楽しめます。「うちカフェ」としてお使いください。

またロープウェイ駅や有名ラーメン店のある繁華街へ近いので美味しいお店を探していただくのも良いでしょう。自転車でお越しのお客様も玄関の中に格納できるので安心です。街歩きやプチ尾道暮らしの拠点にしいただければ幸いです。

タイプ
一棟貸し
施設名
moons cafe
所在地
広島県尾道市長江1-25-17
関連サイトのURL 
moons cafe
関連サイトが適切ではない場合は、こちらからお知らせ頂けると幸いです。

交通

moons cafe
広島県尾道市長江1-25-17

尾道

「じゃらんプラン」掲載状況

じゃらんから宿泊プランを提供しているようです。

23,000円 一棟まるごと一日一組限定 食事なし

【交通】尾道

「楽天トラベル」掲載状況

楽天トラベルに宿泊プランを提供しているようです。

施設No:145445
施設名:moons cafe
ふりがな:む-んず かふぇ
住所:広島県尾道市長江1-25-17
TEL:090-4890-8468
特色:一日一組限定の貸し別荘。お食事はありません。キッチン完備!プチ尾道暮しをお楽しみください!
アクセス:JR 尾道駅より徒歩にて約20分。お車にて約5分。
駐車場:有り 1台 無料 
最寄駅:尾道
最安料金:5800円
お客様の声:
投稿件数:1件
部屋数:1
食事場所:
周辺レジャー: