尾道貸別荘 土堂の灯り

尾道駅・商店街近くで【古寺めぐり】にも便利な一軒家です

広島県尾道市西土堂町3-24
貸別荘

JR尾道駅北口から歩いて長い石階段を上ると、小さな一軒家が見えてきます。
昭和の時代に建てられた家をそのまま貸別荘にしました。
尾道は坂道や石段が多く不便というイメージがありますが、その坂道から眺める海や行きかう渡船、尾道市街の景色は格別です。
小さな海町で、自分の家にいるような気持ちでゆったりと静かなくつろぎの時間をお過ごしください…。

設備一覧
テレビ・掃除機・冷蔵庫・ガスコンロ(魚焼きグリル付)・オーブントースター・電子レンジ・炊飯器(三合炊き)・電気ポット・その他調理器具・食器等完備 ※調味料、食材等はお持込ください。

備品一覧
フェイスタオル・バスタオルは1名様につき1枚ご用意いたします。
(※人数に数えないお子様分は無し)
ハンドソープ、シャンプー、リンス、ボディーソープ、ドライヤーは有。
ヘアブラシ、髭剃り、寝間着、歯ブラシ等はご用意ございません。

チェックイン
午後3時~

チェックアウト
午前10時(10時以降は清掃スタッフが入館致します。ご了承下さい)

素泊まりなので、食材を持ち込みして自炊も良し、 尾道商店街や海岸通りへ新鮮な海の幸やラーメン・お好み焼きを堪能しに 繰り出すのにも便利な立地です。

※眺めの良い立地の為、貸別荘に車は横付けは出来ません。
今現在、専用駐車場はご用意がございません。
お車でお越しの場合は各自で近隣の駐車場に駐車して頂く事になるので、 なるたけJRのご利用をおすすめいたします。

タイプ
一棟貸し
施設名
尾道貸別荘 土堂の灯り
所在地
広島県尾道市西土堂町3-24
関連サイトのURL 
尾道貸別荘 土堂の灯り
関連サイトが適切ではない場合は、こちらからお知らせ頂けると幸いです。

交通

尾道貸別荘 土堂の灯り
広島県尾道市西土堂町3-24

尾道

「じゃらんプラン」掲載状況

じゃらんから宿泊プランを提供しているようです。

13,200円 貸切!最大4名様まで宿泊可!尾道古民家まるごと一棟貸し 食事なし

【交通】尾道