森華~shinka~山中湖

山中湖に佇む1日1組の大型貸別荘コテージ

12人迄

山梨県南都留郡山中湖村平野508-433
貸別荘

日本有数の避暑地として人気の山中湖。
その魅力は都心から2時間以内の好アクセスなのにも関わらず、夏の平均気温は20度前後。都会の夏を忘れさせてくれます。
季節ごとに顔色を変える山中湖は春には桜、秋には紅葉に恵まれ、冬には一面に氷が張り詰め、年間通してお客様をワクワクさせてくれることでしょう。

静かな湖畔にある1日1組限定の1棟貸切のプライベートコテージが誕生しました。広々とした空間を味わえる2LDKの2階建てには12名でも快適に泊まれます。コテージの外ではバルコニーや庭でピクニックやバーベキューが出来、150坪の敷地を贅沢に楽しめます。ファミリー、合宿団体、会社の仲間の旅行などには最適です。

【コテージについて】
湖畔までは車で5分程で行ける大型コテージはファミリー、合宿、仲間内の旅行などに最適。施設の中は広々とした落ち着いた空間を楽しめることができます。
周りには自然に囲まれ、人目を気にぜずにくつろいだり、ワイワイ騒いだりできます。

【設備について】
森華ではほぼ手ぶらで来れるほど設備を揃えております。自由に休日を楽しめるようにアットホームな雰囲気を提供し、自分の家のようにお使いいただけます。

・冷蔵庫×1
・電気ポット×1
・テレビ×1
・鍋類 (片手なべ、フライパン等)
・電子レンジ×1
・食器類 (大中皿類、茶碗類、湯呑み等)
・炊飯器×1
・食卓用品 (グラス、フォーク、スプーン、箸等)
・洗濯機×1
・寝具 人数分 (布団、シーツ、まくら、かけ布団)
・トイレ (洋式)
・お風呂 (ヘアドライヤー)
・ガス (LPガス)

【ロケーションについて】
山梨県山梨市から約1時間離れた大自然のヘブン。夏は涼しくてBBQをしたり、冬フレッッシュで雪が積もる富士山を眺めたり、季節感を満喫できます。自然好きやアウトドアな方には温泉、釣り場、サイクリングロード、富士急ハイランドなどが行動範囲にあります。休日を最大限に活用でき特別な思い出が作れる場所です。

タイプ
一棟貸し
施設名
森華~shinka~山中湖
所在地
山梨県南都留郡山中湖村平野508-433
関連サイトのURL 
森華~shinka~山中湖
https://www.aco.co.jp/id/64848.html
No.1
No.2
No.3
No.4
No.5