ゆいゆい

宮古島・新城海岸・吉野海岸まで車で15分

8人迄

沖縄県宮古島市城辺長間2208
貸別荘

宮古島の民宿ゆいゆいは、宿泊するお部屋のご提供だけでなく、キッチンやリビングルーム・ダイニングルームを使うことができますので、まるで宮古島で生活しているような新感覚の宿泊施設です。キッチンやリビングルーム・ダイニングルームが大変広いので、ご家族、お仲間同士、会議や会社の研修など様々な団体様に最適な民宿です。
また、民宿ゆいゆいは一棟まるごと貸しきることができます。卒業旅行・家族旅行・社員旅行などの団体様、他のお客様との接点をなくし完全にプライベートな旅行をご希望のお客様のニーズにお応えいたします。もちろん少人数での貸し切りで贅沢に過ごしていただくのも大歓迎です。
市内中心部から少し離れた田舎に位置し、まわりは畑と少しの民家、徒歩15分でビーチというロケーションです。車でショッピングスーパ-ーまで15分新城海岸まで15分吉野海岸まで20分という宮古の自然を満喫できショッピングにも便利な場所です。一棟貸切で最大10名様までの団体旅行も可能ですので、卒業旅行や社員旅行などにもご利用ください。

タイプ
一棟貸し
施設名
ゆいゆい
所在地
沖縄県宮古島市城辺長間2208
関連サイトのURL 
ゆいゆい
https://www.aco.co.jp/id/65061.html
No.1
No.2
No.3
No.4
No.5