鎌倉BUNGO

1棟貸切/4LDK/無料自転車で鎌倉名所巡り

12人迄

神奈川県鎌倉市浄明寺浄妙寺4丁目4-24
貸別荘

鎌倉BUNGOのページをご覧いただきありがとうございます。

由緒正しく多くの文学者からも愛された古都・鎌倉
鎌倉駅からバスで約10分。バス停から少しだけ歩いた自然あふれる静かな場所に、4台の自転車が並ぶ一軒家があります。
部屋に入るとリビング奥の窓辺には読書スペースが。
棚に並ぶ本に囲まれながら、文豪気分でゆったりと思いのままに過ごしてください。

日中は自転車で散策や寺院巡りがオススメ。風情溢れるショップに寄り道をしたり、自然と風を感じながら様々な魅力に出会えるかも。
鎌倉駅まで自転車で約15分のため、お買い物にも便利ですよ。

暗くなると、周辺はとても静かです。
夕方になったら、広々としたキッチンで家族や仲間と料理を楽しみ、ゆったりと食事を囲みながらプロジェクターでテレビや映画鑑賞はいかがでしょうか?

夜にはプラネタリウムを楽しむことができるため、星空の神秘を感じながらリラックスした雰囲気の中で癒されて。

また、お子様用のカトラリーやお皿、ハイチェアや絵本を揃えてあるためご家族で安心してお過ごしください。

この地域の魅力を味わいながら、思い出に残る滞在をお楽しみください。
お部屋
※当施設は無人型のため、セルフチェックインとなります。
チェックイン方法はご予約確定後にご案内します。

タイプ
一棟貸し
施設名
鎌倉BUNGO
所在地
神奈川県鎌倉市浄明寺浄妙寺4丁目4-24
関連サイトのURL 
鎌倉BUNGO
https://www.aco.co.jp/id/66799.html
No.1
No.2
No.3
No.4
No.5