SANKAKU△HOUSE

ナチュラルヴィラ[専用サウナ/BBQ/ハイキングロケーションが良いです!

6人迄

山梨県南都留郡山中湖村平野648-98
コテージ

【特徴/設備】
・静かな森の斜面に建つ、長さ9mのハイデッキテラスのある見晴らしの良いリビング

・高指山·明神山ハイキング周遊コースの中央部に位置しています。宿を起点にした周遊コースがオススメです。

・薪ストーブの揺らぐ炎を見ながらのんびりとしたひと時を(ストーブで煮込み料理なども)

・専用サウナでリフレッシュ、自律神経を整える(薪ストーブ式、桧造り、ホットヨガも可能)
❖ 初めての方も是非体験してください!
安心してください、サポートいたします

・アウトドアキッチン(シンク、ガス/炭コンロ)のあるデッキで鍋ものなどのお食事を


・IH調理器、調理器具一式(調味料は塩コショー、サラダ油のみ用意)
・Wi-Fi完備
・自転車ガレージ(6台まで)
・テーブルサッカー

■おすすめ
・石割の湯、赤富士の湯(地元の温泉)2湯に限りバスタオル持出しOK
・パノラマ台までのお散歩(片道2.9km)

この宿泊施設について
山中湖のEast Hillにある 9連窓の開放的なリビングと9mのデッキテラスが魅力の一棟貸しの別荘です。
※隣の「BROWN LOG」(~4名)も併せてご利用ください

■ CONCEPT 「Old & New」(古くて新しい)
空き家となっていた昭和の別荘をサステナブルを意識してリノベーションいたしました。

豊かな自然環境の中での食事や趣味の場として、アクテビティの拠点として、またご家族やお仲間との寛ぎの場として、皆様の思い思いの時間をお過ごしください。非日常的な特別な体験の場ではなく、日常の中のひとつとしてお気軽にご利用ください。

※ パーティーNG、外でのお食事は20時まで、特に夜間はお静かにお願いいたします。

● 薪ストーブ式サウナ; お座敷スタイルでホットヨガにも対応!

● Home Camping ;アウトドアキッチン、ガス式と炭式コンロをご用意

※ サウナ設備、コンロのご利用は全て無料、燃料代のみご負担をお願いします。 炭、純正ガスOD缶のみ持ち込み可

タイプ
コテージ
施設名
SANKAKU△HOUSE
所在地
山梨県南都留郡山中湖村平野648-98
関連サイトのURL 
SANKAKU△HOUSE
https://www.aco.co.jp/id/66836.html
No.1
No.2
No.3
No.4
No.5